人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「病院なくさないでください」切実な声と共に

「病院なくさないでください」切実な声と共に_f0061067_21353011.jpg


by kurodamichi | 2019-01-07 21:35 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2019-01-08 22:29 x
こんばんは。お疲れ様です。活動報告のビラとお名刺をわざわざ送って下さり、ありがとうございます。ゆっくり読ませて頂きました。黒田議員のモットーである「元気で笑顔で自分らしく」で、市民の方々の思いや願いを叶えるために益々ご活躍されることを願っております。あっと言う間にお正月も終わりましたね。明日は寒さが厳しくなりそうです。暖かくされてお出かけ下さいませ。ありがとうございました。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2019-01-09 20:42
賢史さん*^-^*こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆今朝はうっすら積雪。日中も寒い1日でした。風邪やインフルエンザも流行ってきているようです・・・くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。私もしっかり着込んで活動中です。素敵な1年になりますように☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー