人気ブログランキング | 話題のタグを見る

👆 25日の火曜日からはじまります 🌝「たんぽぽだより宣伝」&「まちかどカフェ」雨でもやってます 🌝🎤🌝

👆 25日の火曜日からはじまります  🌝「たんぽぽだより宣伝」&「まちかどカフェ」雨でもやってます 🌝🎤🌝_f0061067_08080385.jpg
101.png 新しい「たんぽぽだより202号」をもって
朝のご挨拶週間がはじまります 168.png
25日の火曜日から・・・
よろしくお願いします 101.png
(これから仕上げます)

110.png はじめての「連続まちかどカフェ」スタート
(写真 📷 はカフェの日程です)
あちらこちらで
国の政治そのもの
しがらみまくっている「川西市政」のこと
お伝えするだけでなく
皆さんの声もお聞かせください
☔ 雨でもやってます
どこでもお気軽にお立ち寄りください

168.png市立川西病院のこと
6月市議会のこと
市民からの請願のこと
いろいろ・・・101.png
日本共産党のこともお知らせします
ざっくばらんなおしゃべりカフェ

101.png お気軽においでください169.png
梅雨入りかもわかりませんが・・・
174.png 降らないでほしいけど・・・
よろしくお願いします110.png
👆 25日の火曜日からはじまります  🌝「たんぽぽだより宣伝」&「まちかどカフェ」雨でもやってます 🌝🎤🌝_f0061067_08080372.jpg



by kurodamichi | 2019-06-23 08:08 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー