人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして・・・

 はじめまして、黒田みちです。
 今日から、ブログをはじめます。

やっと、やっと、ブログが開設できました。でも、慣れるのには時間がかかりそうです。少しづつでも頑張ってみようと思いますので、よろしくお願いします。

 黒田 みち は川西市の市議会議員(日本共産党)をしています。
 できるだけ、たくさんの方に自分達の生活が憲法や政治と関わっているんだなぁと感じてもらえれば・・・考えてもらえれば・・・という思いでブログをはじめました。

 ぜひ、温かく見守ってください。
 

 

 

by kurodamichi | 2006-02-04 11:13 | Trackback | Comments(3)
Commented by k.i at 2006-02-04 15:28 x
やっとブログができましたね。今後の活躍期待しています。市民を守る大事な1議席だものね。
Commented by 黒田みち at 2006-02-13 12:46 x
 はじめてのコメント・・・とてもうれしく思います。ありがとうございます。あまり肩をはらずに、続けていければ・・・と考えています。これからもどうぞよろしくおねがいします。
Commented at 2010-05-12 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー