人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多紀連山…小金が岳…紅葉がきれいです(^-^)

多紀連山…小金が岳…紅葉がきれいです(^-^)_f0061067_1857222.jpg

 とても良いお天気。とても朝焼けの美しい朝でした。
 夏の槍ヶ岳から、久しぶりの山に出かけました。

 澄んだ空気と心地よい風。
 彩りの葉っぱ達は、山々を飾り、季節の移ろいを謳歌しています。

 木漏れ日の柔らかさを感じながら、ふかふかの土を踏みしめていくと、岩場にさしかかり、急な斜面の連続・・・。くさり場の所々で、見渡すパノラマ。
 風が、身体全体を包みこんでくれます。
 1時間ほどで、725mの頂上に・・・
 
 陽の光の下、ウ~ンと背伸びをすると、空が広がり、雲が流れていく。
 地面の冷たさと温もりの明るさが、小さな自分を包み、しみこんでいく。

 晩秋の香りがすべての感覚を刺激し、落ち着きを取り戻してくれる。

 くさりを握る手、
 岩場を押す足、

 浄化されていく瞬間
 何も考えない、ただ、季節の一部
 ははは・・・とこみ上げてくる笑い

 感謝

by kurodamichi | 2007-11-04 18:57 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー