人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m(_ _)m ごめんなさい ・・・たんぽぽだよりで・・・

m(_ _)m ごめんなさい ・・・たんぽぽだよりで・・・_f0061067_9245588.jpg

 出来上がったお便りを折りながら・・・
 「あれ?別表は???」と自問自答しながら
 「ぎょぇ~。抜けてる~。」と叫んだのは、今朝1時過ぎ・・・。
 今朝、日生駅前には、どうすることもできず、「すみません。」と謝りながらご挨拶をさせていただきました。

 本当ごめんなさい。

 請願は、このブログでは、一度お知らせをしたことがありますが、改めて・・・。

 1、国の医療費総枠拡大を求める意見書提出を求める請願
 2、保険で良い歯科診療の実現を求める意見書提出を求める請願
 3、高齢者医療制度の実施凍結を求める意見書提出を求める請願

 4、就学前までのこどもの医療費無料化拡充を求める請願
 5、妊産婦検診の公費負担拡充を求める請願

 の5件が審査・・・「妊産婦検診・・・」の請願のみ、継続
 あとの4件は「不採択」になりました。

 詳細については、また、書き込みさせていただきますね
 (^^)

by kurodamichi | 2008-01-15 09:24 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー