人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗なお花が(^-^)v…たんぽぽ67号

綺麗なお花が(^-^)v…たんぽぽ67号_f0061067_20503944.jpg

綺麗なお花が(^-^)v…たんぽぽ67号_f0061067_20503974.jpg

 お世話になっている方が育てていらっしゃるお花を寄せ植えにして頂きました(^-^)
 春の色が一杯で、ウキウキしちゃいます。
 花があるって良いですね・・・気持ちもおだやかになります。
 悲しいことが多いので・・・余計です。
 木々の新芽が顔をみせはじめているし。
 気分転換、気分転換(^0^)

 明日から、定例の宣伝がはじまります。
 近頃は、シンデレラで「たんぽぽだより」を作ることが減りました。早くはありませんが(ーー)
 もう少し、段取り良くなりたいものです。

 毎日、高齢の方からの訴えがあります。

 安心して老後が迎えられる・・・
 家族と共に長生きして良かったと実感できる・・・。
 こんな当たり前のことができないなんて。

 たんぽぽだより67号は、もちろん「後期高齢者医療制度」のこと
 川西市議会の請願のことや地域での署名のこと
 届けられたFAXのこと

 誰がこのひどい制度を決めたのか?
 どんなひどい決め方をしたのか?
 やっぱり大企業には、減税の今年度・・・。

 長寿を喜べる社会を願っています。 
 そのためにできることしたいですね(^^)v
 
 
 

by kurodamichi | 2008-04-21 20:50 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー