人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山々の紅葉がまるでパッチワーク (^0^) 合唱のハーモニーの素敵なひととき♪(^-^)

山々の紅葉がまるでパッチワーク (^0^) 合唱のハーモニーの素敵なひととき♪(^-^)_f0061067_20202636.jpg

山々の紅葉がまるでパッチワーク (^0^) 合唱のハーモニーの素敵なひととき♪(^-^)_f0061067_20202642.jpg

山々の紅葉がまるでパッチワーク (^0^) 合唱のハーモニーの素敵なひととき♪(^-^)_f0061067_20202671.jpg

 今年はとても紅葉が美しい・・・こんな綺麗な山々を観るのは初めてではないかしら・・・と思うくらい・・・(^^)
 写真では、十分撮れないのがとても残念。
 素敵なパッチワークの山々・・・色とりどりの木々・・・毎日・・・とっても楽しみです。

 日曜日は、川西合唱連盟の第36回目の川西合唱祭がありました。
 大好きなので、毎年リフレッシュしに出かけています(^^)

 昨年は、ちょうど35周年で、「水のいのち」のワークショップにも参加させていただきました。
 私がはじめて「合唱」に出会って35年・・・初めての混声合唱組曲が「水のいのち」だったので、思い入れがあり、1年前から楽しみにしていました。
 昨年は、その後も「阪神センター合唱団」の定期演奏会の「市民合唱団」にも参加させていただいて今年2月の演奏会まで久しぶりに歌い続けました・・・30年ぶりの舞台でした。

 ひとつの言葉
 その言葉にこめられた思い
 表現の仕方
 声の響き・・・
 いつも演奏会を聴きにくると・・・やっぱり歌いたくなるから不思議です。

 今年の演奏会も素敵でした。

 音色・・・ハーモニー・・・厚み
 詩・・・ことば・・・心

 山々の色のハーモニーと合唱
 ホッ・・・(0^ー^0)

 素敵な晩秋のひととき・・・ありがとうございました。

by kurodamichi | 2008-12-01 20:20 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー