2017年 06月 01日 ( 1 )


550万県民ひとりひとりが輝いてくらすことができるように「憲法が輝く兵庫県政をつくる会」津川ともひささんと一緒にヽ(^。^)ノ

f0061067_2193870.jpg

昨晩はものすごい雨176.pngでしたが・・・
今朝は冷んやり明るい朝174.png
カエルの声169.pngが聞こえてくる窓の外
(こんな住宅地だけど・・・どこで鳴いてるんだろうね101.png
今日も良いお天気かなぁ~164.png

174.png図書館に本を返しに行って・・・

168.png今日は「憲法が輝く兵庫県政の会」の車に・・・
代表幹事・津川ともひささんと一緒168.png

6月15日からはじまる「兵庫県知事選挙」
(7月2日投票日)
人と地域を守る県政に

168.png働く人のくらしを大切に
中小企業と農林漁業をまもる
教育・子育て安心の兵庫に
医療と福祉に手あつく
平和をまもりひろげる
原発リスクのない社会

憲法9条の改悪は許しません

元気いっぱい
具体的な政策や財源のお話し101.png

168.png洲本・淡路の人なんですね・・・
身近な人ってイメージの声

168.png期待していますよ
がんばってください

168.png兵庫県のことって
よくわからないけれど
憲法は大切

174.png川西能勢口から
日生・・・
伊丹市で引き継ぎ165.png

優しい語り
わかりやすいお話し
何より「やる気満々」166.png
暑い中
疲れがたまりませんように101.png

177.png今夜も
またまたどしゃ降り
ものすごい雷176.png
竜巻注意報・・・
くれぐれも気をつけてくださいね116.png

149.png何が犯罪かわからないまま・・・
国民の8割が今国会で決めるべきではないっていってるのに
国連からアベ首相に「書簡」まで届いているのに
十分どころか全くもって「理解・納得」できていない
テロ等準備罪(共謀罪)

これがなくったってオリンピックは開催できる
これが「テロ防止」につながらない・・・それどころか
何もしていないのに「一般人」が犯罪者にされる
警察や公安が「犯罪」を決めるから・・・💦
異常な決め方
数の暴挙で強行しようとしている「現政権」の恐ろしさ
そんな「政権」が言っていること
やろうとしていること
信じる訳にはいかない

国民に説明を・・・
国民の理解を・・・
「憲法違反」やめろ!

もっともっと声をあげ
行動をおこしましょう168.png

f0061067_2193886.jpg
f0061067_2193847.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-06-01 21:09 | Comments(2)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー