2017年 06月 30日 ( 2 )


政治の私物化は許せない!怒りの一票を日本共産党推薦☆津川ともひさ☆憲法活かせ!人と地域を守る県政に☆

f0061067_2151446.jpg

f0061067_2151480.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-06-30 21:51 | Comments(0)

選挙戦も残す処あと2日 (*^−^)ノ 私は「共謀罪」や「原発」にしっかり反対の態度を明らかにしている津川ともひさ候補を選ぶなぁ~ ヽ(^。^)ノ

f0061067_8192578.jpg

176.pngものすごい雨と雷でしたね176.png
どうにか朝は小降りになって・・・助かりました170.png

116.png今日は急遽「相談」が入って
山下の事務所
議会が終わって・・・まだまだバタバタしているけれど
月末事務事務がたっぷり💦

がんばって参りましょう・・・週末・月末
おぉ~1年の半分が終わっていきます

いよいよ兵庫県知事選挙も残すところ後2日
ひとりひとりが「制度のはざま」で苦しむことがないように・・・
周囲から外れていくことがないように・・・
「市役所」って何だ?!
「憲法」って何だ?!

しっかり声をあげて行動しよう101.png

私は人間を大切にしてくれる津川さんを選ぶなぁ~112.png

写真は先日の「津川ともひさ候補者カー」164.png

f0061067_8192543.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-06-30 08:19 | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー