2017年 11月 01日 ( 1 )


今朝は一の鳥居駅前から (*^−^)ノ 今日も就任のご挨拶まわり☆よろしくお願いします (^^♪

f0061067_20255417.jpg
174.png 寒い・・・寒い朝 174.png
ちょこっと着込んで出発
今朝は一の鳥居駅前から・・・
朝のご挨拶
たんぽぽだより181号165.png
選挙の結果のご報告

174.png 山の陰に隠れていたお陽さまが顔をだす
陽光を背に受けて・・・
おはようございます168.png

168.png 風邪ひかないように気をつけて・・・

168.png がんばってくださいね~

174.png どんどんお陽さまが移動して
立つ位置もかえる・・・

168.pngいつから「これ」されてるんですかぁ~
(15年になります)
168.pngえぇ~101.png
(アッという間です)

赤ちゃんだったこども達が
ドンドン大きくなって
一人で学校へいくようになっていく駅前

松葉杖の方がのぼっていく階段
早くエレベーター
現場を見てほしい
困っている人が安心して電車に乗ることができるように

174.pngちょこっと寒くて
ちょこっと温か
さぁ~行ってきます169.png

174.png 今日は伊丹市から
議長・副議長就任のご挨拶に・・・
池田市
箕面市
豊能町
能勢町
猪名川町
川西警察
商工会
医師会

就任のご挨拶は終わり
177.png打ち合わせ

173.png アッという間に11月




[PR]

by kurodamichi | 2017-11-01 20:25 | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー