人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が早足に進んでいきますね(^^)

季節が早足に進んでいきますね(^^)_f0061067_16554075.jpg

 「綺麗な夕焼け空」を送っていただきました(^^)
 あんなに暑かったのに、朝夕はうんと涼しくなりました・・・四季がある・・・ってホント素敵です。

 今日から本会議。
 一般質問の通告・・・4つの質問をします。金曜日からはじまるので、私は月曜日の午後かなぁ。

 

 

 

by kurodamichi | 2009-09-01 16:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by たろっと at 2009-09-04 20:47 x
今年は秋が早いですね(@_@)
関東地方は8月末からけっこう涼しくなりました。
私は尋常じゃない暑がりなので、この時期『涼しい』と感じるのはほとんどはじめてです。
地方議員さんは、総選挙終わったと思ったら9月議会…
息つく暇もありませんね(^^ゞ
どうかご無理をなさいませんよう…
Commented by kurodamichi at 2009-09-06 17:22
 ありがとうございます。
 議員としての第一の責任ある仕事が「議会」です。この1年余り、ずっとダッシュで、走っている感じ(^^;)
 相談が複雑・深刻・・・継続的。
 川西の議会とゴミの施設組合議会もあるので。

 来年は、もう川西市の市長・市議会議員選挙です。それまでの参議院選挙もありますから、少し体調を含め「リセット」しなくちゃ・・・と思っています。

 元気で、笑顔で、自分らしく(^0^)がモットーですから。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31