人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても素敵な贈り物(^ー^0)

とっても素敵な贈り物(^ー^0)_f0061067_19384622.jpg

 9月10日・・・私も忘れることのできない日(^^)
 ちょうど、1年になります。

 「999死に一生という救助をいただいてから早や1年が過ぎました。9月10日は私にとって大切な第二の母の日になります。ささやかながら「母の日プレゼント」をお贈りします。」
 こんな素敵なメッセージをそえて贈っていただきました。

 こちらこそ・・・。

 あの日、大声で「大丈夫ですよ~」と声をかけながら心臓マッサージをしている時・・・突然返ってくる鼓動・・・「生きたい」という強さを全身で感じた・・・時折いっきで流れ激しい鼓動につながる・・・人間ってすごいと思った・・・どんな時も「生きる」方へむかうのだと。

 かけがえのない経験をさせていただいた。

 そして・・・こんな素敵なメッセージをいただいて胸が一杯になった(^^)

 ありがとう・・・感謝。

by kurodamichi | 2009-09-13 19:38 | Trackback | Comments(4)
Commented by たろっと at 2009-09-16 09:12 x
ええっっ!?
一年前にそんなドラマがあったのですか(@д@)

一般質問、拝見しました。
たいへん勉強になりました!
「留守家庭育成クラブ」というのは、学童保育とはまた違うのですね(?_?)

>ひとりぼっちじゃない。
 これが合言葉(^0^)

本当にそう思います。
とことん切羽詰まった時、崖っぷちで最後の一押しをするのは『孤独』だと思っています。
仲間がいれば、なんとかなる!
絶望する前に、騙されたと思って(笑)日本共産党の生活相談の門をたたいていただきたい!と、心から思います。
Commented by kurodamichi at 2009-09-17 23:15
 書き込みありがとうございました(^^)
 「保育」にすると様々な「最低基準」を守れ!といわれるから、「児童クラブ」・・・(ーー;)
 国のガイドラインの基準はあるけど、「努力義務」なので。
 子育てへの投資はこれからの未来への投資なんですけどね。

 たろっとさん(^^)本当、もしもの時には、ぜひ、相談においでくださいね。

 昨日は、労働相談2件
 生活相談1件
 今日は、労働相談1件
 生活相談1件

 がんばらないと・・・ね(^^)私!

 
Commented by 生野ともうみ at 2009-09-19 00:27 x
>とっても素敵な贈り物(^ー^0)

 黒田さんこそ、

とっても素敵な笑顔

ですよ(^.^)。

~たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!~
~「政治の中身を変える」ために勇気を出して奮闘しよう!~
~「党名が…」 政治良くなりゃ それでいい~
Commented by kurodamichi at 2009-09-21 10:11
 生野さん、ありがとうございます。
 元気で、笑顔で、自分らしく・・・これがモットーですから(^^0)身体に気をつけてこれからもがんばります(^ー^)v
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31