人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りなんですo(^-^)o

手作りなんですo(^-^)o_f0061067_2143308.jpg

 土の中深く根をはって
 踏まれても踏まれてもまた、花を咲かせるたんぽぽ

 春の訪れを伝え
 みんなが知っている
 親しみを感じるたんぽぽ

 綿毛を飛ばし
 また、そこで根をはっていくたんぽぽ

 そんなたんぽぽのようになれますように(^^)

 毎月黄色いたんぽぽだよりを手渡しながら、朝のごあいさつ

 なんと・・・黄色い旗を作っていただいた(^0^)
 ミシンカタカタ・・・。
 たんぽぽだよりと書いてくださった
 花の絵も・・・(^ー^)

 もう、7年・・・まだ、7年(0^^0)

 新しい歴史がはじまった。

 ありがとうございます。

 今朝は、先日来「年金相談」の方がわざわざお声をかけてくださった。
 相談にのるということは・・・私が元気をいただくということ。

 ありがとう。
 
 

by kurodamichi | 2009-09-17 21:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by たろっと at 2009-09-18 17:05 x
たんぽぽ色が、黒田さんのカラーなんですね♪
ステキなのぼり旗ですね!

♪青い空を 夢に見ながら
心に咲いた 花だから
どんな花より たんぽぽの
花をあなたに おくりましょう
Commented by kurodamichi at 2009-09-18 22:16
 はじめて候補者になった時、元職場の方々が、選挙まで持てば・・・と中古車の宣伝カーをプレゼントしてくださったんです。私の好きな黄色の看板を背負いました(^^)
 それからずっと宣伝カー・・・新しい車にかえても、新しい看板にかえても・・・(^^)新しい看板には、たんぽぽの花ものせました。
 地味でも存在感がある・・・こども達が大好きなたんぽぽ。
 ♪雪の下の~♪たんぽぽの歌は私のテーマソングになっています(^0^)後援会の行事なんかで歌っています。

 皆さんに育ててもらって、
 皆さんに支えてもらって、

 今があります(^ー^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31