人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深山池公園(*^o^*)

深山池公園(*^o^*)_f0061067_13475639.jpg

 今年は紅葉がとても長持ち(^_^)
 朝陽を浴びた山々の美しいこと

 カサカサと枯葉も路面を舞っていくけれど

 ホント今年は長い間楽しませてくれている。

 今日は、「県の宣伝カー」が入ったので、県の国会議員団事務局の金田さんと一緒に「宣伝」。
 私は、12月議会の報告や「議員団」報告ビラの市政報告をしながら、金田さんに「国政」「来年の参議院選挙」のお話しを・・・。

 沖縄の基地の問題・・・おじいやおばあが鎖を巻きつけて「基地反対」を訴えていること、戦後とはいえない状況がたくさんあること。「神戸港」は、なぜ、「非核神戸港」になったのか・・・国内たらい回しでは解決しないこと。
 今、私達ひとりひとりが考えていかなければならないこと。

 最後のポイント川西能勢口は、もうまっ暗・・・自転車に乗りながらビラを取ってくださる方があって、びっくり(^^;)

 巷は、クリスマス・・・(^ー^)
 JR駅前のイルミネーションも♪チカチカ♪
 
 

by kurodamichi | 2009-12-07 13:47 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー