集中豪雨・・・ぜひ、気をつけてくださいね。

14日水曜日夜10時頃、国道477号川西市黒川地内で…道路崩壊
警報がでて、この辺りでもすごい雨でしたが・・・。
現地を見せていただきました。
写真は、現場で写しましたが、崩壊現場の所はアスファルトの下は空洞のよう・・・道路にもヒビが入っていますから予断は許せません。(約40mの崩壊)
電気配線の切り替え工事などが行なわれていました。
まだ雨が続くのでしょうか・・・梅雨明けの頃は、ひどい雨と雷にみまわれます。
ぜひ、気をつけてくださいね。
練木県議会議員と連絡をとっています。
それを思えば、北朝鮮や中国など近隣国の軍事的脅威を理由にわが国が軍拡をするとなると愚かの一言に尽きるでしょう。
書き込みありがとうございました・・・研修に出かけていて書き込みおそくなりました。
今日、練木県会議員や議員団で現地視察に出かけます。
私達は、「仮想敵」をつくることにふりまわされているのですが・・・中々、そのことに気付きません。
気付かされないように「世論誘導」もされています。
誰が儲かるか?を追及すると見えてくるのですけれど・・・。
さんとうさん・・・夏まっ盛り・・・ぜひ、お身体に気をつけられてご活躍くださいね(^ー^)


