人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消費税署名…なんと焼き芋をいただきました\(^ー^)/

消費税署名…なんと焼き芋をいただきました\(^ー^)/_f0061067_22474057.jpg

 毎月24日は、「消費税の増税をやめてください」
「食料品や日用品には、消費税をかけないでください」の二つの国会請願署名034.gif

 この間、「消費税増税」「社会保障財源」などの議論がTVなどでも取り上げられているからだろうか・・・今日の署名はいつもよりたくさんの署名をしていただいた045.gif
 
 「社会保障制度は、消費税でしかやらない」でいく国にしていくのか?
 「消費税増税」で、私達の国は、私達のくらしは成り立っていくのか?

 私達ひとりひとりが、考え行動していかなければならない。

 な・なんと・・・「やきいも」の差し入れ041.gif
 ほかほかのぬくぬく012.gif
 新聞紙にくるんでありました。

 飴色に焼けてあまいこと
 おいし016.gif

 ありがとうございました063.gif

 おいもをいただいて
 会議に行って
 ビラ折りをして072.gif

 今日も一日無事終了059.gif

 ありがとうございました060.gif

by kurodamichi | 2011-01-24 22:47 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー