人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性後援会(^_^)v南京玉すだれ(*^o^*)

女性後援会(^_^)v南京玉すだれ(*^o^*)_f0061067_1893727.jpg

女性後援会(^_^)v南京玉すだれ(*^o^*)_f0061067_1893766.jpg

 午前中は、地域の宣伝へ・・・001.gif

 3月16日(水)午後7時から
 宝塚ホテルで
 日本共産党演説会
 市田 忠義書記局長がお話をします018.gifお知らせも・・・。

 午後からは、会議に顔だけ出して神戸まで・・・。

 「日本共産党兵庫県女性後援会総会」
 今春のいっせい地方選挙の予定候補者さん達が順次挨拶
 地域を訪問して
 相談での大変な実態が報告され、政治を変えようという決意が語られました。

 地域後援会のそれぞれの取り組みなどの発言も・・・。

 私も昨秋の川西市の選挙のご報告。
 なんと、チョコレートをいただいちゃいました016.gif 

 最後に「南京玉すだれ」の実演が003.gif
 060.gifあ~さて、さて、さては南京玉すだれ060.gif
 とても楽しい「玉すだれ」024.gif

 私は、こどもの時に観たTVの時代劇の中での「南京玉すだれ」の音楽が忘れられなくて、保育所時代に教えてもらって「お誕生会」で披露したことがあります037.gif

 「笑い041.gif」があるって大事です。
 いろいろなコミュニケーション045.gif
 「無縁社会」なんて言葉がなくなるように
 ひとりひとりが大切にされる世の中を

 政治の中身をしっかりと変えることができるようにがんばりましょう034.gif

 女性のおしゃべりで広げましょう023.gif

 
 

 

 
 

by kurodamichi | 2011-02-12 18:09 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー