人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国保税の値上げをやめて!署名宣伝 (^0^)v

 満月に付き添われて配達
 明るい白光で星の数が少なく見える072.gif
 昨夜は朱いお月さんだったのに・・・
国保税の値上げをやめて!署名宣伝 (^0^)v_f0061067_2338913.jpg

 朝から、「たんぽぽだより」の原稿を作成
 遅れないように・・・って
 時間を気にし過ぎて012.gif
 1時間も前に畦野駅前
 今日は、「国民健康保険税の値上げをやめることを求める」署名・宣伝058.gif
 はやばやと駅前に立っていると
 「会えて嬉しいよぉ。がんばっているのは聴いていたから・・・」001.gif
 「この前、教え子のお母さんに会ったら、救急救命してもらったって喜んでおられたよ。」045.gif
 知った方にもたくさんお出会いして署名をしてくださった。
 時計を見間違えてよかったよかった037.gif

 「寒い中、ご苦労さん。」
 「医療費の高いのもどうにかして・・・」
 本当に不安や不満が一杯007.gif022.gif021.gif025.gif015.gif
 バス停で待っている間に署名に来てくださる方・・・。
 一緒にお渡ししている「たんぽぽだより」をわざわざ取りに来てくださる方も。
 ありがとうございます。
 9名参加、186筆の署名が集まりました013.gif
 
 署名を終えて急いで神戸へ・・・。 

by kurodamichi | 2011-02-20 23:38 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー