人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型台風・・・気をつけてくださいね

大型台風・・・気をつけてくださいね_f0061067_21355150.jpg
 今日は、定例の宣伝を延期したので057.gif
 朝一番から三田のお手伝いへ・・・
 雨と風

 午前中は、候補者カーに
 長尾あきのり候補と長谷川市議会議員と一緒に
 時々、顔に突き刺さるような雨057.gif 
 時々、突風・・・
 みごとにびちゃびちゃになっちゃいました015.gif
 傘の骨がポキッ005.gif
 お~気をつけましょう
大型台風・・・気をつけてくださいね_f0061067_21355190.jpg
 田んぼをわたる風
 吹いてはやみ・・・
 いつも凪いでいる田が
 今日は乱れている

 今、大きな話題
 「国の暫定規制値を超える放射性セシウムを含む稲わらを飼料として与えていた肉牛」
 三田市内でも販売されていた・・・
 という報道を知り
 今回の福島原発事故は身近なもの
 体内被曝の問題も含め
 こども達に「危険なもの」を残してはいけない
 原発からの撤退を求めること・・・ 
 三田市が若い人達に住宅補助を
 必要な人に十分なリハビリを
 雇用の確保を

 誠実な話し振りの長尾候補

 大好きな三田の街
 こども達が健やかに育ってくれるように
 高齢者が安心して過ごせるように
 豊かな自然に囲まれて029.gif

大型台風・・・気をつけてくださいね_f0061067_2135512.jpg

 午後からは
 中田市議会議員と共に
 雨も風もうんとマシ045.gif

 まだまだこれから・・・

 中田議員の元教え子の長尾候補023.gif
 お疲れさまでした001.gif


 さてさて・・・台風は?

 明日は 
 議会運営委員会(議会改革)034.gif 

 皆さん・・・気をつけてくださいね072.gif

 
 

by kurodamichi | 2011-07-19 21:35 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー