人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今にも飛び立ちそう・・・畦野のツバメちゃん(^ー^)

今にも飛び立ちそう・・・畦野のツバメちゃん(^ー^)_f0061067_2034337.jpg

 連日の厳しい暑さ058.gif
 電線にツバメのお母さん達
 巣の中に
 大きくなった子ツバメちゃん
 もうすぐ
 巣立ちだね・・・029.gif

 今日は
 議会改革のための議会運営委員会
 一般質問の時の
 理事者側の「反問権」については
 (従来通り・・・)ということになりました

 一問一答制の導入など
 議会運営委員会としてきまったもの・・・

 これから
 議会報告誌の冊子化など・・・
 まだまだ続きます034.gif

 住民の方々に一体何を伝えていくのか・・・
 議員の役割とは・・・
 
 10月が来たら
 新しい議会も1年を迎えます
 早いものですね・・・059.gif

 時の移ろいは
 何をもたらしてくれるだろうか・・・
 
 いや
 もたらしてはくれない
 自らが動かないと・・・

 072.gifとってもお世話になっていた方のお宅にご挨拶
 出会いに感謝
 この出会いを生かさなければ
 次の階段は登れない
 ひとりで登れる・・・と勘違いしてはいけない

 あなたは
 生かされているのだと・・・

 お世話になりました
 ありがとう・・・

 ここから
 また
 新しい一歩がはじまる

 人間としての当たり前を大切に・・・

 ツバメ達は
 秋
 巣を離れる時

 行ってきます
 また
 来年・・・
 挨拶に来るんだよ045.gif

by kurodamichi | 2011-08-10 20:34 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー