人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りは瓜破霊園まで・・・

お墓参りは瓜破霊園まで・・・_f0061067_21335849.jpg
 058.gif朝から
 とても暑いこと
 姉達と待ち合わせをして
 瓜破のお墓まで・・・001.gif

 写真は
 なんと京阪電車の特急005.gif
 オレンジ色と思いきや
 中之島からの特急はこの色だそうで・・・
 はじめて乗りました037.gif
 
お墓参りは瓜破霊園まで・・・_f0061067_21335931.jpg
 13日
 お盆の初日?とあって
 お墓は車も人も一杯
 毎年登場する池の鳥達
 「ぐぁあぐぁあ003.gif」と挨拶すると・・・
 「ぐわあぁ」と返してくれる子達

 お迎え灯(送り灯)の灯篭があちらこちらに立って
 最近のお花は色とりどり
 それぞれの家族

 お陽さまがニコニコ
 みんなを見守ってくれています
 今度は・・・秋かなぁ・・・023.gif

 お参りが終わってから
 みんなで食事
 63歳で亡くなった父の
 「60歳・還暦」のお祝いをしたお店へ

 いつの間にか
 もうすぐ84歳の母
 すぐ近くのカラオケ店によく行くとか・・・

 それじゃあみんなで060.gif
 018.gif003.gif038.gif
 一番持ち歌がある母を先頭に
 思い切り盛り上がりました041.gif

 まだまだ自転車に乗って
 お買い物
 お友達とカラオケ・・・
 私達と同じ食事をペロリと食べて
 この秋にも演奏会060.gif

 もしかしたら
 一番元気かも058.gif

 実家でお参りをすませ
 またまた「お京阪」で帰路へ・・・

 思い切りはしゃいだ1日でした072.gif

   
 

by kurodamichi | 2011-08-13 21:33 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー