人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストダンスの衣装が染めあがってきました(^ー^)

ラストダンスの衣装が染めあがってきました(^ー^)_f0061067_19583288.jpg
 大型で強い台風12号057.gif057.gif057.gif
 あちらこちらで影響がでている・・・との情報
 これ以上被害がひろがりませんように
 
 この辺りは
 大きな影響はなく
 交通網もいつも通り

 警報が出ているため
 「公開練習」は中止
 「自主練習」に・・・

 001.gifそれでもたくさんの方が
 午前中からの自主練習に参加060.gif

 監督
 歌やダンスの先生
 今日は、衣装の先生も来てくださっての練習

 ラストダンスの衣装の染めができあがってきました038.gif
 まっ白だった衣装が
 「水の精」に・・・

 今日は
 大阪弁護士会館での練習
 読売新聞社の方が取材に来られていました

 たくさんの方の支えでひとつひとつ出来上がっていきます
ラストダンスの衣装が染めあがってきました(^ー^)_f0061067_19583250.jpg
 いよいよ公演まで1ヶ月を切りました

 何を伝えるのか・・・
 どう伝えるのか・・・
 自分の
 内なる想いが試されます

 どう表現をしたら伝えることができるのか
 
 自分の思いと
 客観的に見えることのギャップ

 この2ヶ月
 体力的にも
 精神的にも
 ものすごい時間を送ることとなります

 「できない」ではなく
 「できる」に近づける挑戦034.gif

 議会も真っ只中です027.gif

by kurodamichi | 2011-09-03 19:58 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2011-09-07 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurodamichi at 2011-09-08 02:08
 ありがとうございます(^ー^)
 会場で展示するパネル用の写真撮りも終わりました・・・お楽しみに!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー