人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽだより109号・・・印刷機ががんばってくれています(^ー^)

たんぽぽだより109号・・・印刷機ががんばってくれています(^ー^)_f0061067_21113251.jpg

 072.gifすぐれものの印刷機に助けられ037.gif
 明日からのご挨拶用「たんぽぽだより109号」印刷中・・・

 9月議会の私の一般質問は先月号でお伝えしたので
 (ごく一部ですが・・・)

 今月号は、「来年度から加茂幼稚園で3歳児保育がスタートする保育料などが決まったよ」とか・・・
 「公立高校の通学区見直しに対して川西市議会として兵庫県教育委員会に意見書を提出しましたよ」・・・とか029.gif
 
 午前中に「広域ごみ処理施設組合」の議案説明
 啓発施設や焼却施設などそれぞれの契約の更新、来年度への繰り越し明許について
 (来週月曜日が本会議です)

 午後は、「中北まちづくり指針策定委員会」の傍聴に・・・
 1部閲覧資料が置いてあるだけで
 次第もなし・・・
 もちろん前会の会議録の公開もまだ・・・

 夕方から相談018.gif 
 会議は間にあわなかったけれど・・・

 無事・・・印刷は終了
 あとは・・・ビラ折りです009.gif

 がんばれ034.gif
 もう一息059.gif

 また・・・明日です058.gif

 

by kurodamichi | 2011-10-17 21:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by 行伝 at 2011-10-17 23:41 x
「たんぽぽだより」、北野さんのようにPDFでダウンロードできるようにしてくださることを望みます。
Commented by kurodamichi at 2011-10-17 23:48
 公伝さん・・・こんばんは(^^;)
 あはは・・・と笑ってごまかさず・・・ほんのちょっとずつ前進はしているのですが・・・引き続きがんばります(^^;)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー