人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の入学式おめでとうo(^-^)oございます

 桜は満開☆

 小雨の中の入学式

 お母さんやお父さんだけでなく、おじいちゃんやおばあさんの姿も・・・
 ピカピカの一年生はとても笑顔で元気でした。

 かわいらしいこの天真爛漫さができるだけ長く続きますように~

 小さな失敗をたくさん経験して~ひとつひとつ自分のものにしていってくれますように!

 子育てはゆっくり丁寧に~が基本です。

 しっかりと向かいあってくださいねo(^-^)o
 抱きしめてあげてくださいね!
 もう~ではなくまだ小学生。
 しっかり勉強できる基礎は心の安定
 自分は大切にされていると言う実感
 時間も大事☆
 支えてくれる仲間が大事♪

 こどもって大人を映す鏡です~

 どの子も健やかに成長しますように!

by kurodamichi | 2006-04-10 18:57 | Trackback | Comments(1)
Commented by こんちち at 2006-04-10 19:38 x
正直!スーツを着慣れないと『さっぶーーーーーーーー』でした。
普通の服に着替えて『生き返ったーーーー』でした

日から私がドキドキの生活が始まります・・・
来週17日からお弁当でございます。
どうなるのか?この生活!!!

「子どもががんばって、行きたい学校を決めた!」とおもい、
今度は私ががんばる番?
ああああーーーーお弁当は何年?続くのか?考えないことにしよう。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー