人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 淀川国際ハーフマラソン 6735名の参加

第2回 淀川国際ハーフマラソン 6735名の参加_f0061067_2140853.jpg

 058.gif凍ったフロントガラス
 寒かった朝
 どんどん温かくなっていく・・・
 マラソン日和003.gif

 有森裕子ハート・オブ・ゴールド支援レース
 第2回淀川国際ハーフマラソン
 大会テーマは
 3.11子どもanimoプロジェクト
 学校を助けよう!
 LOVE 遊 淀川 みんなで淀川河川公園をきれいに!

 オープニングは高石ともやさんの歌060.gif
 誘ってくれた友達にも出会い・・・アップ
 すご~い人005.gif 
第2回 淀川国際ハーフマラソン 6735名の参加_f0061067_2140866.jpg

 6735人の参加
 ハーフは3851人
 10kは1766人
 で・・・ファミリー参加

 有森裕子さんってとっても気さくで明るい037.gif
第2回 淀川国際ハーフマラソン 6735名の参加_f0061067_2140858.jpg

 一番はじめに10k・・・
 ゼッケン順に並ぶので1グループ目
 有森さんにハイタッチしてスタート

 淀川のこの堤防は小学生の時のマラソン大会以来
 高校のマラソン大会は枚方辺りを走ったかなぁ023.gif

 オオイヌノフグリやたんぽぽが咲いて
 けっこう地面・芝を走る
 ヒバリの声
 鴨の声
 なんだか・・・走っているけどのんびり045.gif

 ばあちゃんとよもぎ摘みに来て
 よもぎだんごを作ったり
 つくしを取って煮てもらったり・・・
 懐かしさを感じながら走る
 ほとんど呼吸も乱れず
 あまり汗もかかず・・・
 タイムは発表されるまでわからない037.gif

 終わってから温泉に入って・・・
 ご飯063.gif

 明日朝からの駅でのご挨拶用ビラを作って
 会議に出かけて・・・今日も1日無事終了072.gif

 お疲れさまでした・・・001.gif

  

by kurodamichi | 2012-03-20 21:40 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー