人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍った朝・・・山下駅前からのスタートです(^ー^)

凍った朝・・・山下駅前からのスタートです(^ー^)_f0061067_2354592.jpg

 とっても冷え込んだ朝058.gif
 フロントガラスに雪のかけら

 今朝は山下駅前からのスタート
 たんぽぽだより第114号をお渡しして・・・ご挨拶001.gif
 手が凍って
 指が痛い
 来月はもうあったかいかなぁ・・・045.gif

 山下駅中パン屋さんで解凍063.gif
 読みかけの「三匹のおっさん(有川浩)」をサクサク読んで・・・

 特別支援学校高等部の卒業式のお祝いに038.gif
 4人の卒業生が新しい世界へと羽ばたいていく

 「この学校が最高でした」
 「ここを誇りに思う」
 そう話すこの子達が次の世界でもそう感じてくれますように・・・045.gif
 みんな応援しているよ
 あなたの笑顔がみんなを幸せにしてくれたように
 あなたのがんばりがみんなに元気をくれたように
 誰もが「幸せ」を実感できる社会をつくっていこう016.gif

 おめでとう
 そして
 ありがとう

 午後からは大和地域へ・・・
 議会報告とご挨拶018.gif 

 急いでビラの打ち合わせ・・・
 
 卒業式の季節
 異動の季節
 新しい出会いの季節
  
 うららかな春の陽差しが包み込み
 冷たい風が頬をなぜる
 
 ありがとう
 さようなら
 そしてこれからもよろしく029.gif 

 
 写真は昨日のマラソン大会で友達が当たった自筆色紙
 あるがまま
 

by kurodamichi | 2012-03-21 23:54 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー