人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の梅がやっと咲きました(^ー^)

我が家の梅がやっと咲きました(^ー^)_f0061067_21214675.jpg

 かたかった梅のつぼみがやっと開きました029.gif
 今日も雨や風で嵐のような一時
 すぐ向こうの空は青いのに・・・
 玄関の水仙も
 もう咲きそう・・・の予定です045.gif

 市役所近くの自転車屋さん
 ツバメさんがもう帰って来ていました

 我が家の近くはまだ姿を見ないけれど・・・
 帰ってくるのかなぁ・・・今年
 今年は
 毎年巣の守りをしているスズメちゃんの姿もありません
 (毎年追いかけっこを繰り返していました)
 ほんと変な気候です・・・ね

 議会が終わって
 川西市の議会はいつも国の税制改訂などの臨時議会が行われるのですが
 
 今年は
 なんとまだ・・・参議院を通過していないため
 臨時議会はなし・・・
 これまた異例です

 明日は、国民健康保険の赤字が予想以上・・・ということで厚生常任委員協議会が持たれます
 その後
 議会運営委員会も開催されます

 今夕
 少しお話しを聴きましたが
 いろいろな意味で過渡期ですね
 早いスピードで変わっていくもの
 変えてはならないもの
 吟味していかないとね・・・045.gif 

 議会が終わって議会報告のビラを急いで作っています
 これは毎年のこと
 ドタバタです023.gif

 明日は穏やかな1日になりますように・・・058.gif058.gif058.gif

 

by kurodamichi | 2012-03-28 21:21 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-03-28 23:25 x
こんばんは。o(^-^)o大阪も夕方に一時的にザッと雨は降りました。(*^o^*)明日の協議会、委員会頑張って下さいね。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ at 2012-03-28 23:59 x
こんばんは(^_^)
ハイ がんばります(^_^)v

全戸ビラの原稿作りがはかどりませんが…(>_<)これもがんばります(^_^)v
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー