人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筱見四十八滝(篠見四十八滝)(^ー^)

筱見四十八滝(篠見四十八滝)(^ー^)_f0061067_15475063.jpg

 まっ青な空
 揺れる新緑
 生きかえるなぁ・・・041.gifほんと
筱見四十八滝(篠見四十八滝)(^ー^)_f0061067_15475028.jpg

 葉っぱの裏が紫色005.gif
 紫背スミレって書くのかなぁ
 普通のスミレも咲いていましたよ・・・
筱見四十八滝(篠見四十八滝)(^ー^)_f0061067_15475068.jpg

 あちらこちらにシャクナゲが・・・
 まだまだこれから・・・って感じかなぁ
 でも綺麗なこと
 きっとこの連休で満開になるでしょうね038.gif
筱見四十八滝(篠見四十八滝)(^ー^)_f0061067_15475043.jpg

 後ろを振り返ると・・・
 輝く陽の光と共に
 なんて綺麗なこと045.gif
筱見四十八滝(篠見四十八滝)(^ー^)_f0061067_15475019.jpg


by kurodamichi | 2012-04-28 15:47 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-04-28 20:43 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れ様です。(^O^)ヒカゲツツジ綺麗ですね。山に登ったらマイナスイオンがあふれているので心身共にリフレッシュできます。V(^-^)V僕も山は好きですよ。機会があれば行きたいですね。(^O^)GWは京都に出来た水族館に行こうかなと思っています。V(^-^)V
Commented by 黒豆ちゃ at 2012-04-28 21:39 x
京都の水族館いいですねo(^-^)o私も行きたいって思っています(^_^)
すごぉい人でしょうけど…山も素敵 海もいいですね…

沖縄の美ゅら海水族館にも行きたいです(^_^)v
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー