人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポツポツ雨降り・今朝は川西能勢口から・・・(^-^)

ポツポツ雨降り・今朝は川西能勢口から・・・(^-^)_f0061067_21281848.jpg

 057.gifポツポツ雨
 やみそうでやまない雨
 今朝は川西能勢口でご挨拶
 来週は一の鳥居駅前からスタートです029.gif

 午前中は地域の人権委員の方と打ち合わせ
 新しい年度のスタート
 ほっこりできる
 居場所になるような
 講座になってくれたらいいなぁ・・・045.gif

 急いで新聞を配って
 午後から女性後援会で宣伝
 消費税増税に頼らない財源確保や社会保障のことを書いた「提言」の配布
 消費税増税反対の署名

 中々やまない雨
 
 018.gif「あら・・・黒田さん
 日生でみてましたよ045.gif
 仕事をやめてしまったのでこの頃は会えませんけど・・・」
 018.gif「署名させてくださいっ」って学生さん
 今日試験が終わったそうです
 018.gif「あまりにもひどいやり方で進んでいくので
 これからどうなるのだろうって不安になるねぇ」
 045.gif「今まで投票に行ったことなかったんだけどね
 この前はじめて入れたよ」
 
 いろんな方にお声をかけていただいて
 ほんと元気をいただく

 冷たい空気を切って自転車を走らせる
 雲を着たお月さま
 明日はお天気かなぁ・・・

 バルのはしごです037.gif001.gif023.gif
 
 
 

by kurodamichi | 2012-05-25 21:28 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-05-25 23:59 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れ様です。今日はシトシトと雨が降って大阪は蒸し暑かったです。本当に物事が進んで行って不安になりますね。国民が置き去りになっているようで…。明日は晴れて暑くなりそうです。来月福島県に行かれるのですね。お気を付けて行って来て下さいね。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ(^ー^) at 2012-05-26 11:17 x
 十分置き去りになっていると思います・・・
 消費税の件でも約6割は反対の態度をしめしている・・・でも数の力とやらで「輸出戻り税で大儲けできる大企業」のために命をかけるという・・・国民の願いを裏切る国は果たして世界から信頼されるだろうか・・・。
 もっともっと国民もがんばって意見をのべ、行動を起こさないとね。

 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー