人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら・・・咲いてます(^ー^)

あら・・・咲いてます(^ー^)_f0061067_20133268.jpg

 お誕生日にもらったバラの花
 お花が終わってから庭に・・・
 根付いたなぁ・・・って思ってたけど
 新しいツボミがついて
 あら・・・咲いてる003.gif
 お隣にもツボミ

 すぐ横のサルスベリもとっても元気
 今年は花が咲くのかなぁ・・・

 強いなぁ・・・045.gif 

 今日は地域で・・・
 最後は会議

 とっても綺麗な夕焼けを追いかけて帰り道
 沖縄は梅雨明けだって

 季節の移ろいは正直に時を刻む
 彩り豊かな自然の営みに優るものなし

  

by kurodamichi | 2012-06-23 20:13 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-06-23 21:39 x
こんばんはo(^-^)o。会議、お疲れ様です。沖縄が梅雨明けですか。(^O^)日に日に季節は進み暑い夏に向かっているのですね。春は桜、夏は向日葵、秋は紅葉、冬は雪景色、これだけ季節の移ろいが感じられる国はそう無いと思います。自然の美しさに勝るものはないですね。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ(^ー^) at 2012-06-23 21:58 x
 ほんとにそうですね・・・四季があるって素敵なことです。
 日本語がとてもたくさんの語彙や漢字をもっているのもうなづけますね。
 大切にしたいですね(^ー^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー