人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^ー^)セミの声♪♪♪と共に・・・朝からフル回転ですが時間が・・・

(^ー^)セミの声♪♪♪と共に・・・朝からフル回転ですが時間が・・・_f0061067_2243274.jpg

 さすがに疲れた身体にはまぶしいお陽さま058.gif
 それでも・・・「がんばれ~」ってセミの応援をもらって
 午前中は地域のお祭りの準備会議へ・・・

 午後はいろいろお話しを伺いに・・・
 018.gif「期待はしてないけど・・・ひどすぎるわねぇ(今の政治)」
 「わざわざ来てくれたんか・・・」045.gif
 「マスメディアが伝えんなぁ・・・肝心なこと」などなど話しがはずむ

 夕方から
 来週からはじまる「たんぽぽだより」の原稿つくり
 毎度ジタバタですが・・・
 日曜日練習
 月曜日本番
 「兵庫のうたごえ祭典」なので段取りしとかないと帳尻もあわなくなります009.gif

 伝えたいことが一杯あるけれど
 24時間しかないことがもどかしいけれど

 セミも応援し続けてくれているので頑張ります029.gif
 暗くなっても鳴いてるの・・・セミかなぁ023.gif

by kurodamichi | 2012-07-14 22:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-07-15 07:21 x
おはようございます。o(^-^)o。トマト美味しそうですね。私の家の近くの公園でも蝉の声が聞こえます。夏本番がもうそこまで…。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2012-07-16 00:11
 今日訪問した先のお庭です(^ー^)
 おいしそうなまっかなトマト・・・もしも大飯原発で事故があればこのトマトも食べることができません。
 丹精こめて作られたトマト
 安心して食べることができる・・・この当たり前も「不断の努力」が必要だということですね。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー