人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下よしき参議院議員と共に・・・演説会in三田

山下よしき参議院議員と共に・・・演説会in三田_f0061067_19171181.jpg

 まだまだ真ん丸お月さま
 配達の途中でお陽さまが顔をだす058.gif
 雲は・・・秋模様
 涼しい空気・・・どんどん上昇中

 今週は4時半起きだったり
 4時半就寝だったりしたけれど
 そのまま三田まで・・・

 午後2時からの演説会の案内を・・・
 ジリジリと暑い012.gif 

 ポツッと一粒って思ったら・・・
 どしゃ降り057.gif
 地面が川のよう

 そんな中を会場一杯の方がみえて
 演説会のスタート029.gif

 育メンでがんばっている長尾君(左から2番目)
 地域に根ざしてがんばっている長谷川さん(右から2番目)
 議会になくてはならない超ベテランの中田さん(真ん中)
 それぞれの紹介
 決意が語られて・・・

 近畿ブロックの堀内さん(1番左端)
 山下参議院議員のお話し018.gif(右端)

 これほど国民が反対している消費税の増税を
 民主党
 自民党・公明で党で強行して決めていった事
 野党で「問責決議」をあげたら自民党まで賛成した事
 
 社会保障はどんどん改悪して・・・
 巨大開発をどんどん進めていくこと

 アメリカでは禁止されている場所での低空飛行
 我が国でも禁止されている超低空飛行・・・
 オスプレイの練習をこの国は許してしまうこと

 アメリカは小動物など環境への影響で禁止しているものを
 なぜ日本の国では強行するのか?!
 なぜ黙っているのか?!

 国民の命を最優先に考えられない政治にはさようなら034.gif
 しっかりとこの国を建てなおそう

 税金の集め方も
 使い方も・・・

 一番大切な国民に軸足を移そう029.gif

 あっという間に感じられる演説会

 笑顔で握手 
 がんばろうって
 
 もうごまかされない
 もうだまされない

 今
 言わなければならないことは言おう029.gif

 青い空が見えはじめ・・・
 
 稲刈りの終わった田んぼ
 キラキラ光る田んぼ
 ちょうど季節が移っていくね038.gif
 
 

by kurodamichi | 2012-09-02 19:17 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-09-02 23:49 x
こんばんはo(^-^)o。演説会、暑い中お疲れ様です。今日も不安定な天候でしたね。消費税増税、オスプレイなどの問題、民主党のマニフェスト違反の数々、もう国民は次は騙されないぞの思いではないでしょうか…。(`ヘ´)国民の生命を最優先に考えた国づくりをしてほしい。次期政権には公約を掲げたら実行できる内閣をつくるべきであると思います。国民の目を引く政策を羅列しても実施出来なければ意味がありません。期待はずれを招き政治不信を大きくするだけです。(`ヘ´)国民の思いが届く政治を…。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ(^^;) at 2012-09-03 08:18 x
 公約をことごとく裏切る政党も困りますが・・・維新の会のように全く国民のためにならない古い政治を公約に掲げて「国民を自分達のしもべ」にし「憲法9条を改悪、戦争できる国作り」をしようとする恐怖政治も困ります。

 民意・・・これがためされます。
 私達ひとりひとりが意見をもって行動しなければなりません。不断の努力・・・とは・・・この言葉の重みを最近よく考えるようになりました。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー