人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもかわいい(^0^)幼稚園の運動会からスタート(^-^)

とってもかわいい(^0^)幼稚園の運動会からスタート(^-^)_f0061067_20333342.jpg

 空に流れている白い雲

 今日は東谷幼稚園の運動会
 とってもかわいいこども達001.gif 
 
 入場行進の緊張した顔009.gif
 総行進の自信に満ちた顔045.gif
 
 きっとお家に帰っていっぱい誉めてもらうんだろうなぁ 
 きっとたくさんの幸せをばらまいているんだろうなぁ

 たくさんの笑顔と一生懸命をありがとう058.gif 
 元気をいっぱいもらいましたよ

 急いで神戸の会議へ・・・

 夕暮れが早くなって
 帰りはもうまっ暗072.gif

 結婚式用のブーケを届けていただいて
 あと1週間005.gif

 準備・・・アセアセ023.gif
 
 
 
  

by kurodamichi | 2012-10-06 20:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-10-06 21:59 x
こんばんはo(^-^)o。神戸での会議、お疲れ様です。大阪は予報とはハズレ雨が降っています。幼稚園児の一生懸命な姿に癒やされますね。素敵なブーケ、娘さんの結婚式用なんですか。おめでとうございます。お幸せに!!o(^-^)o明日の配達、頑張って下さいね。(^O^)
Commented by 黒豆 at 2012-10-07 08:23 x
 この辺りは夕方6時半頃から降りはじめました・・・夜の間にやんでくれたので、配達は助かりました(^ー^)うんと肌寒くなりましたね。

 ありがとうございます(^-^)昨晩ブーケを届けていただいて・・・いよいよって感じですが、私は自分の準備が何もできていなくて^^;
 ほほっ・・・一応母ですから整えないと・・・(^ー^)v
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー