人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR川西池田からアステ2階通路まで・・・長い長い1日(^-^)

JR川西池田からアステ2階通路まで・・・長い長い1日(^-^)_f0061067_22263198.jpg

 とっても細い綺麗な三日月
 金星もピカピカ

 バリバリの凍結を解凍して・・・
 出発072.gif
 
 今朝はJR川西池田からのスタート
 ぬくぬく対策を万全にして自転車でぴゅ~ん
 顔が冷たい009.gif

 今日は厚生常任委員会
 補正予算などの議案

 午後から議員協議会
 昨日に引き続き・・・

 072.gif夜は川西能勢口
 アステに行く2階通路で・・・
 「おかえりなさい」029.gif

 空にはいっぱいのお星さま072.gif
 帰りの車がもうパリパリ
 冷たいはず009.gif
 またまた解凍をして・・・
 また明日045.gif

 敦賀原発
 2号機直下に活断層・・・の記事
 
 私達はどう責任を取っていきますか?
 
 たった2基しか稼働していない今
 
 まったくゼロでこの夏を乗り切った実績

 「ゼロ」の決断を今・・・
 決めてもすぐには行動できない

 だからこそ今「ゼロ」の決断が必要

 地球規模での汚染をやめなければならない
 普通に稼働して
 「全く処理できない高濃度放射線物質は作り続けられる」のだから
 約2秒~で人体の致死量を含有する「ガラスの固形物」
 冷やし続けるプールはあと6年で一杯になることはわかっている015.gif

 先伸ばしではなく
 今
 結論を出すべきだ・・・034.gif
 
 原発の問題は地球規模の影響を受けるのだから・・・

 058.gif写真は神戸マラソン
 あと2km・・・あたり(40kmくらいかなぁ)
 膝と足首が痛くなっていますが
 周りの方の応援と
 カメラの威力003.gif
  

by kurodamichi | 2012-12-11 22:26 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆(^O^) at 2012-12-11 23:53 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れ様です。神戸マラソンの写真、綺麗に撮れていますね…いい記念になりますね。

福井の敦賀原発の下に活断層が有るなら、直ちに廃炉の方向に持って行かないといけないですね。大地震が起きてからでは遅いですから…。
原発を動かし続けているだけで核のゴミを生み出していますから…。ひとたび放射能が漏れれば、世界に拡散してしまいますからね。即時原発ゼロにしないといけないですね。(`ヘ´)人々の命を守る為にも…。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ☆(^-^)☆ at 2012-12-12 00:04 x
 初マラソンだったので写真データを注文しました(^-^)vほんとに良い思い出になりました。

 原発は他のものと比較にならないくらい危険なもの。今「即時廃止」を決めて、廃炉に向けた計画を立てること、代替エネルギーへの転換を行うことの具体を進めていかなければなりません。放射性廃棄物の保管(処理)も想像を絶するくらいの年月を重ねていかなければならないのです・・・もともと人類とは共存できないことは明らかです。
 我が国だけの問題ではありません。
 核実験を行うアメリカと悲惨なくらいの原発を持って稼働させている日本の国・・・同じですよね・・・地球に責任を持たないことでも。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー