人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り・・・温かい1日でしたね(^-^)

雨降り・・・温かい1日でしたね(^-^)_f0061067_21371376.jpg
 今朝は予報通り雨057.gif
 まっ暗な中を出発
 この時期は朝が来るのが遅いですね045.gif
 
 018.gif日生中央駅前でご挨拶
 安倍内閣の緊急経済対策のお話し
 12月議会の一般質問の報告(公契約条例の制定について)
 交通費補助1000円カット
 国民健康保険税の平均約16%の値上げのお知らせ・・・
 たんぽぽだよりをお配りして
 
 受験の季節
 お身体に気をつけてくださいね・・・と

 小学生が大きな声で「おはようございますぅ~」と029.gif
 「がんばってるねぇ・・・」とお出かけの方が029.gif
 
 「行ってらっしゃい」
 「行ってきます」029.gif 

 市役所ロビーは幼稚園のこども達の作品
 とっても可愛い素敵な作品
 こどもの作品って・・・見ると
 どうしてこんなにふわふわの気持ちになるんでしょうね038.gif
 今週金曜日までです059.gif 
雨降り・・・温かい1日でしたね(^-^)_f0061067_21371369.jpg
 今日は朝から議員協議会
 明日も続きます・・・027.gif

 事務所で会議
 とっても素敵なお客様が来てくれて001.gif037.gif041.gif043.gif003.gif045.gif
 あっという間に時間が流れていきました・・・

 帰り道・・・ポツポツ057.gif
 おやおや天気予報通りじゃない・・・
 明日はいかがかなぁ023.gif

by kurodamichi | 2013-01-22 21:37 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆(^O^) at 2013-01-22 23:31 x
こんばんはo(^-^)o。頂いた年賀状がまさか当たるなんてびっくりです。会議、お疲れ様です。今日は暖かな1日でしたね。幼稚園の園児たちの作品集ですか…可愛らしいですね。私が以前、住んでいたけやき坂の隣りの清和台幼稚園の作品たちですね。
明日は晴れるみたいですよ。o(^-^)o
Commented by 黒豆ちゃ(^-^)v at 2013-01-23 09:54 x
 はい・・・市内幼稚園のこども達の作品展示です。通常は文化会館の大集会室を借りて「作品展」をされます。
 今回は幼稚園の展示ですが、市役所ロビーの狭いスペースでの展示なので少しの作品数ですが、来庁者のみなさんはご覧になられてホッとされるのではないでしょうか(^-^)
 先日の中学生の作品とは違って「こども達の成長」を改めて感じますね。
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー