人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取砂丘と風紋・・・

鳥取砂丘と風紋・・・_f0061067_2142135.jpg

 時折雨がポツポツ・・・
 傘をさすほどでもなく
 リフトに乗って砂丘へ
 風紋と遠くに続く砂浜

 残念ながら駱駝に会うことができなかったけれど
 ザクザクと浜を歩く
 強い風が砂を這わせる
鳥取砂丘と風紋・・・_f0061067_2142166.jpg


by kurodamichi | 2013-03-18 21:42 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆♪~θ(^O^ ) at 2013-03-18 23:29 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れ様です。今日は雨風が大阪も強くて春一番が吹きましたね。本当に暖かいです。鳥取砂丘は家族旅行で行った事があります。果てしなく続く砂漠を海が見える所まで走っていきましたね。砂丘にラクダが居ますよね。残念ながら今回は居なかったのですね。楽しい旅行で良かったですね…。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ ♪ ^-^ ♪ at 2013-03-19 08:09 x
 局地的の大荒れ・・・大変だったようですね・・・私は長靴も傘も準備していきましたが、散策中は降らず・・・川西に帰った時は止んでいましたからとっても助かりました。
 準備していただいた方々、添乗員の方や運転手さん・・・もちろんご一緒していただいた皆さんのおかげで楽しい旅行が終わりました。
 旅行のしおり・・・など良い思い出になります。
 議会の疲れをもったままの参加でしたが気持ちはとってもリフレッシュ^-^させていただきました。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー