人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらちら・・・咲きはじめた桜ととっても明るいまぁるいお月様 0^-^0

ちらちら・・・咲きはじめた桜ととっても明るいまぁるいお月様 0^-^0_f0061067_21255555.jpg

 057.gif雨がポツポツ・・・
 降ったりやんだり・・・
 でも・・・今朝はとっても温か
 畦野駅前からスタート
 
 金曜日の市政報告会の資料を作ったり
 年度末の雑用をバタバタ・・・009.gif
 あっという間に1年が終わっていきます
 
 夕方は議員団のビラの打ち合わせ
 いつものことですが・・・
 ぎゅうぎゅう詰めです009.gif

 桜が綺麗に咲きはじめ
 夜の暗さが半減・・・

 空にはまぁるいお月様がお出迎え
 とってもとっても明るくて
 春の夜・・・

 明日は退職の方々の退任式があります
 保育所でお世話になった方々もおいでです
 長い間ご苦労さまでした038.gif

 明日は川西能勢口からのスタート
 年度末の金曜日
 ドタバタ・・・ですね
 きっと041.gif

by kurodamichi | 2013-03-28 21:25 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆(^O^) at 2013-03-28 23:21 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れ様です。今日はあいにくの天気でしたね。
桜も咲き始めましたか…大阪もこの所の朝の寒さで開花のスピードが遅くなっていますね。一気に暖かくなれば咲くような感じですが…。
明日は年度末の棚卸しで大変な1日になりそうです。
年度末は何かとバタバタと忙しいですから…。
退任式ですか…頑張ってくださいね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2013-03-29 22:58
 あっという間に年度末・・・今期は、月末が土日なのでよりバタバタしています^^;きっとどこも同じでしょうね・・・新年度も忙しくなりそうですからお身体に気をつけてくださいね^-^
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー