人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末・・・お疲れさまでした**(^-^)***マラソンの完走証が届きました!

年度末・・・お疲れさまでした**(^-^)***マラソンの完走証が届きました!_f0061067_22171245.jpg

 ちょっと温かい朝045.gif
 お隣のモクレンが満開
 春の花があふれだしました・・・ね
 今朝は川西能勢口から 
 来週も続く「朝のご挨拶」
 よろしくお願いします

 年度末・・・退任式
 保育所時代お世話になった方が4人退職
 お礼とお祝い・・・
 これからもお元気でご活躍を038.gif

 たくさんの方が退職されます・・・
 早期退職が多いことがとっても残念です
 すごい勢いで定数削減が行われている中
 経験や技術の継承って大切ですから・・・

 地域へ帰って
 事務所の近くにたんぽぽだよりをお届け
 とってもお久しぶりの方にお会いして・・・
 (毎月駅前でお顔を見ていた方・・・退職されたそうです^-^)
 
 午後から「市政報告会&懇談会」
 お茶とお菓子を戴きながら037.gif
 たんぽぽだよりや資料で3月議会の報告

 川西市の税金の使い方って・・・
 なぜ・・・
 アステへの税金投入は行われ続けられるのだろう・・・015.gif

 もっともっと届けていかなければなりませんね
 使われかたの中身について・・・も045.gif

 やっぱり聴いてみないとわからない・・・
 聴いてみると・・・納得できない015.gif

 声と手をつないでいきたいですね045.gif

 終わってから急いで市役所へ・・・
 新しい駐車場を借りたり・・・
 集金や支払いをすませ・・・

 労働相談の団交
 急いで電車に・・・

 夕方は天気予報通り寒い
 とっても強い風005.gif

 最後の会議
 家に着くと・・・072.gif

 淀川国際ハーフマラソンの完走証が届いて・・・
 記録をみると
 すごい005.gif前回と2秒違い
 全く計らずにほぼ同じだなんて~

 56分22秒
 女性546人中97位038.gif
 全体1580人中642位 
 (前回 525人中126位 56分24秒でした)

 16時間・・・渡り歩いた長い1日
 お疲れさま029.gif
 長い1週間 

by kurodamichi | 2013-03-29 22:17 | Trackback | Comments(4)
Commented by ☆賢史☆(^O^) at 2013-03-29 23:57 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れ様です。ケシの花がキレイですね。年度末でバタバタで大変でしたね。今日は暖かかったですね…夕方から強い風が吹いています。
マラソンの完走状が届いて良かったですね…100位以内に入れて…。上をめざして頑張って下さいね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2013-03-30 00:13
 京都の植物園のポピーです・・・華やかで綺麗ですよね^-^
 春ってすごいですよね・・・春色があふれだしています。
 この辺りでも桜が咲きはじめましたよ☆

 この時期のマラソンは中々練習できなくて・・・ここから練習をはじめることとします^^;
Commented by マサ at 2013-03-30 08:41 x
年度末お疲れ様です。新年度が始まると、また忙しい日々が始まるんでしょうね☆疲れがたまると、この寒暖差で風邪をひきやすくなるので、休めるときはゆっくり休んで下さいね!画像のポピーって、香りも良い香りがするんですかね?まじまじと見たことないんで(^_^;)いつも笑顔で頑張って下さいね(^_^)v
Commented by kurodamichi at 2013-03-30 09:32
 ありがとうございます。あまりにも無防備で自転車に乗ったり外でウロウロしているせいか今年の花粉症は久しぶりの最悪です。喉の痛みで目が覚めます・・・^^;ズルズルですね^^;

 ポピーってあまり香りませんね^^;風に揺れているととっても可愛らしいですが☆
  
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー