人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしい・・・シロツユクサが咲きました・・・*^-^*

めずらしい・・・シロツユクサが咲きました・・・*^-^*_f0061067_21531356.jpg

 あなたは だあれ?
 雨粒をのせて
 お陽さまの光に照らされて
 凛とたたずんでいる あなた

 はじめまして
 我が家へようこそ
 季節を連れてきてくれて ありがとう
 時間をとめてくれた あなた

 今朝は綺麗な青虫が見に来ていましたよ037.gif


 

by kurodamichi | 2013-05-23 21:53 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆o(^-^)o at 2013-05-24 00:01 x
可愛らしいカレンのお花ですね。シロツユクサですか…シロ色はめずらしいです。普通は紫だったと思いますが…。o(^-^)o
Commented by 黒豆ちゃ**^-^*** at 2013-05-24 11:32 x
 私も初めてです^^;家の駐車場の隙間で咲いています・・・どこかから飛んで来たんでしょうね。
 白くて紫色のオシベがとっても綺麗です・・・私の知っている「ツユクサ」はもっと小さい花びらです・・・白や藍色みたいな。
 雨のしずくとお陽さまの光と・・・ちょっと虫に食われていますが・・・一輪がんばって咲いています*^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー