人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議・・・会議・・・勉強会・・・@^-^@

会議・・・会議・・・勉強会・・・@^-^@_f0061067_21284056.jpg

 梅雨空057.gif
 今日は朝から会議・・・
 ずぅ~っと会議027.gif
  

 降りそうで降らない
 降らなさそうで降る・・・
 

 久しぶりに1日会議
 頭ポンポン009.gif

 憲法学習
 議会対策
 
 長いけれど
 あっという間に夕方・・・

 学習会の準備を少しして
 急いで次・・・
 頭が飽和中

 財政の勉強会027.gif
 お伝えすること
 聴かせていただくこと
 教えてもらうこと
 おしゃべりいっぱい018.gif045.gif005.gif046.gif009.gif045.gif003.gif

 これまた
 あっという間に3時間059.gif

 お疲れさまでした・・・
 宿題をいただいて
 また明日

 雨上がってる・・・072.gif
 
 議案調べ
 質問精査
 まだまだ続く・・・

 055.gifブログに
 いいね
 ありがとう038.gif

 お疲れさまでぇ~す029.gif

by kurodamichi | 2013-05-29 21:28 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆o(^-^)o at 2013-05-29 23:29 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。今日は降ったり止んだりで梅雨空な天気でした。夜も蒸し暑くまとわりつくような暑さ…不快指数も上がっています。会議・会議と勉強会で大変でしたね。
知らぬ間に時間は経ちます。集中していると…。明日も頑張って下さいね。o(^-^)o
Commented by 黒豆ちゃ**^-^* at 2013-05-29 23:45 x
 梅雨らしいお天気なんでしょうけど・・・蒸し蒸しですね^^;

 自民党の憲法草案についてなど議論をし、6月議会の議案や質問などの精査や打ち合わせ等々あっという間に時間が経ってしまいます。
 今夜は財政の学習会に呼んでいただいたのでチューターでお邪魔しました。
 「なぜ?」からはじまる議論・・・「どうして?」からはじまる議論・・・大切ですよね^-^私もいろいろ教えていただきました。知らないことを知るって素敵です・・・また考えることができますから。
 ただ・・・ほぼ11時間の議論はさすがに頭ポン!ですね^^;

 また明日・・・がんばります!
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー