人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月議会スタート・・・議員になって10年表彰@^-^@

6月議会スタート・・・議員になって10年表彰@^-^@_f0061067_2222228.jpg

 058.gif一般質問の原稿を仕上げたら
 あらら・・・の時間

 私は今回・・・3項目
 一問一答制で行います027.gif

 1、兵庫県が発表した福井県の原発で福島と同じような事故が起こった場合
  放射能汚染地域になるかもわからない川西市としての取り組みについて
  それぞれの地域及び、小学校・保育所の給食の放射能測定を実施することについて
 2、市営住宅を含む公営住宅の今後
  借り上げ住宅について
 3、市の財政状況の考え方について 


 058.gif来週10日月曜日から
 一般質問がはじまります

 3日間13人の議員が質問します
 私は3日目かなぁ・・・

 
 027.gif今日から6月議会
 空は梅雨の中休み

 議会のはじまりに
 議員になって10年の表彰・・・
 6人の議員が議長から頂きました038.gif

 とっても素敵な仕事
 23年の保育所生活をあとにして
 何もわからないまま候補者活動
 たくさんの方に支えていただいて
 議員生活がスタート
 これまたたくさんの方に支えていただいて
 11年目
 まだまだわからないことだらけだけど
 元気に活動させていただいています

 自分らしく
 元気に笑顔で・・・を合言葉に029.gif
 
 あなたがここに居る
 私がここに居る
 この当たり前を喜びあえるように
 幸せだって感じ合えるように

 ひとりぼっちにならない
 ひとりぼっちをつくらない

 私は微力だけれど無力ではない

 不器用だけど・・・積み重ねよう045.gif

 001.gifありがとうございます
 そして
 これからも
 よろしくお願いします001.gif

 072.gif7時なのにあまりに明るくて・・・
 急いで地域へ
 日常に感謝016.gif

 

 
 
 

by kurodamichi | 2013-06-03 22:22 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆(o^∀^o) at 2013-06-04 07:28 x
おはようございますo(^-^)o。毎日、いい天気が続いていますね。

福井の敦賀原発がもし、事故を起こせば、近畿の広範囲が放射能に汚染されます。本当に福島の事故は他人事ではないですから。人の平穏な生活が破壊されます。廃炉にするにしても30~40年と途方もない時間がかかります。原発にかわる自然エネルギーの確立が必要です。

議員10年の表彰おめでとうございます。(^O^)これからも自分らしく元気に笑顔をモットーに川西市の為にご活躍される事を願っております。頑張って下さいね。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^** at 2013-06-04 12:24 x
 そうなんですよね・・・「廃炉」を決めても長い年月が必要。まして恐ろしい量の「放射性廃棄物」を生み続け、冷やし続けなければならない宿命を背負わされているのですから。
 まずは、「原発に頼らない」「ゼロ」を決めてこの国の未来に責任を持つべきですよね。地球規模の大課題ですから。

 ありがとうございます。自分らしくあるって中々難しいけれど心も身体も元気でがんばっちゃいます^-^v
 そのことが応援してくださっている方々への感謝メッセージになると思っています。
 中味は中々ですが・・・一生懸命努力していきたいです!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー