人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の政治・・・4つの転換 @^-^@

日本の政治・・・4つの転換 @^-^@_f0061067_2019306.jpg

 強い風はやまず・・・子守唄代わり003.gif
 今朝も目覚まし時計代わり・・・

 027.gif新聞には「選挙情勢」報道

 034.gif日本共産党は
 自民党と正面から対決し
 
 「4つの転換」を訴え

 国民の所得を奪う政治から
 国民の所得を増やして
 景気回復をはかる政治への転換034.gif

 原発にしがみつく政治から
 「原発ゼロの日本」への転換034.gif

 憲法をないがしろにする政治から
 憲法を守り生かした政治への転換034.gif

 「アメリカいいなり政治」から
 自主・独立・平和日本への転換034.gif

 4億7100万円の献金をゼネコン業界におねだりする自民党
 政治を金で売る利権政治か?

 企業・団体献金も政党助成金を受け取らず
 国民の声で政治を動かす日本共産党か?

 選挙にいかないという選択は
 「白票」で投票するという選択は
 その時の権力を応援する
 その時の権力に賛同する・・・意志表示となってしまう015.gif

 迷った時には・・・
 ぜひ軸足がしっかりしている
 日本共産党を選択してください
 私達は裏切りません
 もちろん嘘をつきません
 国民をごまかさない日本共産党を大きくしてください034.gif

 058.gif明日は平和行進
 東京夢の島から広島まで・・・

 明日は大阪から兵庫入り
 毎年七夕の日
 川西市役所で受け入れです

 核兵器廃絶を求めて
 小さな声が
 今
 世界を動かしています038.gif

 私達は微力だけれど無力ではない034.gif

 突然の雷と雨057.gif
 関東が梅雨明け・・・
 関西ももうすぐでしょうか・・・072.gif

 

by kurodamichi | 2013-07-06 20:19 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆~(^o^)/ at 2013-07-07 08:02 x
おはようございますo(^-^)o。ライチやマスカット美味しそうなフルーツの盛り合わせですね。
本当にこの4つの転換を図ってほしいです。大企業・富裕層に向けた政治から国民ひとりひとりに向けた政治に変えなければなりません。政党助成金を唯一受け取らない日本共産党を政策が実行出来るぐらい大きく躍進してほしいですね。
投票率が上がっては困る政党もありますが…。白票ではなく皆さんが投票に行って頂く事が大事ですね。私の一票で変わるという事を…。

この美しい地球から核兵器が無くなる事を願って…。今日は平和行進ですか…暑さに気をつけて頑張って下さいね。

関東甲信が梅雨明けしました。関西もそろそろ梅雨明けしそうです。(^o^)/
Commented by 黒豆ちゃ**^ー^*** at 2013-07-07 22:38 x
 果物屋さんのお隣にできた「フルーツ専門喫茶さん」のフルーツアラカルトです^-^季節のフルーツを使っておられるので、きっと次の時はまた違った盛り合わせになっていると思います・・・楽しみ☆

 新聞などでもいろいろ報道されていますが・・・投票に行っていただいて、その後もしっかりチェックしていただきたいですね・・・ごまかされない・だまされないように。

 暑さと湿気が堪えます・・・気をつけてくださいね。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー