人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの期待と喜びの声^-^声^-^声^-^

たくさんの期待と喜びの声^-^声^-^声^-^_f0061067_2133457.jpg

 058.gifちょっと湿った空気
 セミ時雨にまじって
 ヒグラシの声060.gif
 季節が移る・・・
 

 018.gif3から8に議席を伸ばしたことは素晴らしいですよね!
 003.gif実に爽快です!万歳です!
 029.gif選挙結果良かったですね!久しぶりの快挙です!
 005.gifよく頑張りましたね!びっくりです!
 038.gifお疲れさまでした!結果は嬉しいものでした!

 自公の勝ち方は怖い・・・絶対がんばってくださいね!
 国保の値上げはひどすぎる・・・どうにかして!
 安倍さんは何なの?全然国民の声ことわかっちゃいないじゃないの!
 消費税の増税はやめてほしい・・・やっていけない!
 憲法改定には時間がかかるかもしれないけどやめてほしい!
 

 いろいろな声が聴こえてくる
 期待と喜びの声016.gif

 そして不安・恐怖の声015.gif

 日本共産党への期待034.gif

 安倍政権の暴走に正面から対決すると共に
 「国民が主人公」の新しい政治を
 景気・経済、原発、憲法、外交 4つの転換を・・・

 自公で過半数を占め
 「衆参のねじれが解消」・・・015.gif
 しかし
 国民多数の声と自民党政治の「ねじれ」はいっそう深刻になっています009.gif
 もっともっと矛盾が深まるでしょう・・・

 日本共産党が果たすべき大きな役割
 公約実現にむけて
 様々な分野の国民運動との共同を強め
 全力で奮闘します034.gif 

 058.gif今日は「たんぽぽだより」の原稿作りなど・・・
 

 072.gif最後の会議

 055.gif「無理した後らしく
 自然・流れを大切に活動してください」

 はい029.gif
 元気で
 笑顔で
 自分らしく

 福島原発汚染水の海洋流出
 選挙後認める・・・記事022.gif

 私達大人が未来に責任を持たなければ・・・
 政党としても・・・

 91回目のお誕生日
 日本共産党

 たくさんの期待と喜びの声
 しっかりと受け止めて
 がんばろう034.gif

by kurodamichi | 2013-07-23 21:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆~(^_^)v at 2013-07-23 23:33 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。かわいいお花ですね。期待と喜びの声がたくさん届いているのですね。身の引き締まる思いではないでしょうか…。国民の思い、期待に…。衆参のねじれは解消しましたが、これによって安倍政権が出す法案は次々と通していくのでしょう。このような暴走を止める為にも日本共産党の役割は大きいと思います。真っ正面から対決するためにも…。議席も増えましたし、フレッシュな新しい力を得てこれから頑張って頂きたいですね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2013-07-24 01:03
 ご近所のお花です^-^可愛いですよね。

 安倍さんは選挙に勝って「何でも信任を得た」と勘違いされているのではないでしょうか。様々な課題・問題に対して自民党内でも意見が割れているのではないかと思いますが・・・。 候補者だった皆さんはそれぞれの地域でいろいろ言って当選なさっています。鴻池さんだって「私は改憲には慎重派だ・・・」なんて平気でおっしゃっています。
 アベノミクスへの評価だって現場では実感していませんから・・・ね。
 勝ったからこそ「国民の声」を真摯に受け止めた政治を行う必要があるのではないでしょうか・・・まぁそんな気はサラサラなさそうですが・・・国民との矛盾が噴き出てくるでしょうね。きっと・・・。内部矛盾も・・・かなぁ。
 アメリカと財界の言いなりで良い・・・なんてどっぷり・・・なんでしょうか?
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー