人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民の想いや願いが叶う政治を・・・*^-^*

国民の想いや願いが叶う政治を・・・*^-^*_f0061067_21362213.jpg

 058.gif台風の影響なのか蒸し暑いけれど
 今日は神戸まで・・・
 
 車は事務所の横に停めて
 「来年4月からの消費税増税はやめること」くるくる廻してもらう・・・
 安倍さんの一言で決まるのではない
 決めるのは国会
 当たり前のことをキチンと報道しないマスメディアの危なさ
 国民のための政治を取り戻すべき
 あまりにも国民の想いや願いとかけ離れた政治は変えるべき

 TPP参加の問題も
 公約やぶり過ぎ015.gif

 原発の問題も
 あまりにも非常識013.gif 

 オスプレイ飛行や基地の問題も
 誰の国???って言いたくなる022.gif

 誰かがではなく
 今
 私達国民が考え行動していくことが大切034.gif

 072.gif最後の会議
 憲法が活かされる政治を
 わいわいガヤガヤ018.gif
 
 歴史を繋ぐのは国民・・・

by kurodamichi | 2013-10-08 21:36 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史…☆(o^∀^o) at 2013-10-08 23:33 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。ありがとうございます。明日の朝は気をつけて出かけたいと思います。今日は蒸し暑かったですね。台風は日本海を進むみたいですが…。
国会での議論も無く安倍総理の一言で来年から消費税増税が決まってしまいましたね。国民の思いとはどんどんかけ離れて行っています。
原発の問題も安倍総理は完全にコントロールされているとおっしゃっていましたが、今だに汚染水は海に流れ続けています。全く矛盾しています。 オスプレイも日本全国で飛行していてここはアメリカかって言う感じです。一向に沖縄県民の負担は減らないですから…。
明日は強い風に気をつけて下さいね。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ ☆☆(^-^)☆☆☆ at 2013-10-08 23:38 x
 安倍さんとお食事会に行って「まともな報道ができない」では全く困ったもんです。マスメディア本来の社会的立場・責任をしっかりと果たしてほしいものです。
 世界中から見た時にこの国の政治家が一体何を言い何をしているのか・・・「信頼」「誠実」という言葉を噛みしめてもらいたいですね。
 国家は国民の命を守り、国を支える国民を育んでいかなければならないのです・・・本当にたくましく賢い国民を。
 この国の未来に責任をもつ今を生きる大人として・・・。
 
 明日川西市では「戦争犠牲者追悼の集い」が行われます・・・お天気が心配です。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー