人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日の彩りと共に・・・*^-^*

秋の日の彩りと共に・・・*^-^*_f0061067_17341691.jpg

 やっとあがった雨
 晴れ渡った空058.gif

 議員団の議会報告ビラ
 粗原稿仕上げで時間がかかったので今朝は少しゆっくりのスタート・・・
 
 市役所控室で原稿の仕上げ
 数字など詳細を調べて・・・
 紙面割を含めて入稿

 お陽さまがいるのに
 風が冷たい009.gif

 新聞の配達がてらポテポテランへ・・・
 お陽さまの光を浴びて街路樹が輝いてる
 秋色はとってもおしゃれ
 くるくると色が変わる
 ダムの横をポテポテ・・・
 身体が重い015.gif
 2週間もあいてしまった・・・
 あと2週間ですけど一庫マラソン
 アセアセ023.gif
 
 日が暮れると寒いこと072.gif
 最後の会議へ行ってきます
 
 さて明日も朝からドタバタのスタート
 2日間研修に行くので・・・ちょっと楽しみ027.gif
 
 
 

by kurodamichi | 2013-11-04 17:34 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史☆(^_^)v at 2013-11-04 23:19 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。雨が止んで晴れ渡って良かったですね。大阪はなかなか雲がとれなかったです。落ち葉が風に舞って…。季節が歩んでいます。一庫マラソンに参加をされるのですか…頑張って下さいね。明日から研修なんですね…気をつけて行って来て下さい。V(^-^)V
Commented by kurodamichi at 2013-11-05 00:05
 木枯らし1号が吹いたみたいですよ^-^ちょうど夕方、帰って来てから走りに出たのですが、橋の上はけっこう風が強くて「向い風」でした。
 いよいよ冬到来ですね。
 明日・あさっては新大阪の方まで研修に出かけます・・・けっこうな気温差なんですよね^^;

 あっマラソンは一昨年初めて一庫マラソンで10km走ったんですよ・・・で今年もエントリーだけしています^^;中々練習できていませんから・・・もう2週間しかありません・・・ははは^-^
Commented by 捨吉 at 2013-11-05 00:44 x
一庫で10km走るんですね。中学生の時、体育祭で800m走りまたが600m走った辺りで上半身と足とが別の人間じゃないかと思うくらいもつれたことを思い出しました。
10kmなんて走れる訳がありません。マラソンをする人を尊敬します。
Commented by 黒豆ちゃ ☆☆(^-^)☆☆☆ at 2013-11-05 21:26 x
 一昨年はじめて10kmを走って・・・昨年はじめてフルマラソンを走りました^-^
 km8~10分くらいですから・・・ポテポテランです^^;
 なにはともあれ・・・がんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー