人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の青野ダム湖・・・千丈寺山 @^-^@

紅葉の青野ダム湖・・・千丈寺山 @^-^@_f0061067_16361752.jpg


058.gifとってもとっても良いお天気058.gif
白く凍っている車のフロントガラス
バスと電車を乗り継いで出発

今日は後援会の方々と三田まで・・・

青野ダム湖 千丈寺山
急な坂道をてくてく・・・
枯葉を踏みしめ
冷たい北風に押してもらって
登り約2時間
時折見下ろすダム湖 田んぼや紅葉
とっても綺麗038.gif

季節を感じる幸せ
仲間と共有できる時間

1歩・・・1歩踏みしめる・・・
風の声を聴き
木々の力を借りる
身体の奥底に染み込んでいく季節

058.gif頂上でお昼を食べて
7℃・・・へぇ~意外005.gif体感温度はもっと寒い

「権現さんの祠(ほこら)」にご挨拶をして・・・
一番景色の良い場所に登って
遠くを見下ろす

うぅ~んと伸びをして下山
感神社まで一気で降りる
自分と向い合う時間
仲間と笑い合うひと時
彩りの時の移ろいを全身で感じて愛でる045.gif

帰り道 温泉でゆるゆる・・・
染み込んでいく いろいろ

畦野駅前まで送って頂いて さようなら
お世話になりました029.gif

電車でゆらゆら
能勢口行きはすきすき電車

エネルギーチャージ016.gif
さて・・・次に出発・・・
行ってきます072.gif

紅葉の青野ダム湖・・・千丈寺山 @^-^@_f0061067_16361718.jpg


by kurodamichi | 2013-11-29 16:36 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^O^) at 2013-11-30 08:23 x
おはようございますo(^-^)o。青野ダム湖は三田市にあるのですね。千丈寺湖は本当に美しい風景で…。昨日は大阪も初雪が降るくらい寒かったですが、三田の方はもっと寒そうです。皆さん方と楽しい時間を共有出来き、リフレッシュも出来て良かったですね。頑張る力が湧いてきますから…。。頑張って下さいね(^O^)。
Commented by kurodamichi at 2013-11-30 20:43
 身体を動かしていても 風の吹き上げる場所はほっぺたが凍りそうでしたが・・・風のない斜面はお陽さまが居てくれて大助かりでした^-^
 今年は「紅葉」がとっても綺麗ですね・・・身体を動かすのはリフレッシュになります☆もちろん温泉も^^;

 がんばります!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー