人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て仲間がいっぱい(^-^)かわにし子育てフェスティバル(^0^)

子育て仲間がいっぱい(^-^)かわにし子育てフェスティバル(^0^)_f0061067_12353474.jpg

058.gif朝一番の用事を済ませて
市役所まで・・・
9時30分スタートだけれど
並んでいる子育てママ・パパさん達
ニコニコのこども達043.gif

市役所ロビーは昨日の業務が終わってから準備された
029.gifかわにし 子育てフェスティバル038.gif

人形劇や体操070.gif
018.gif手遊びや絵本の読み聞かせ
折り紙やいろいろなゲーム060.gif
045.gifもちろんたくさんの展示や質問・相談コーナー
こども達には「手作りおやつ」
スタンプラリーではお土産も・・・
(ハンカチと折り紙「トトロ」などなど)
「給食」で使われている「お出汁」の試飲
(もちろん昆布とかつおダシ)063.gif

「子育て」仲間がいっぱい003.gif037.gif016.gif043.gif041.gif

私は京都で行われる「給食セミナー」に出かけるので・・・
行って来ます029.gif

子育て仲間がいっぱい(^-^)かわにし子育てフェスティバル(^0^)_f0061067_12353458.jpg
子育て仲間がいっぱい(^-^)かわにし子育てフェスティバル(^0^)_f0061067_1235344.jpg
子育て仲間がいっぱい(^-^)かわにし子育てフェスティバル(^0^)_f0061067_12353492.jpg



by kurodamichi | 2013-11-30 12:35 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆o(^-^)o at 2013-11-30 23:24 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。ゆるキャラのきんた君、人気者ですね。色々な催し物がありますね。お出汁の試飲も有るのですか…美味しそうです。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ(^-^)*** at 2013-12-01 07:16 x
 毎年恒例行事になって皆さん楽しみにされているのではないでしょうか^-^(職員の方々は準備や片づけなどご苦労もありますが参加なさった方の笑顔で報われているでしょうか^^;)
 子育てしやすい町・・・若者が住み続ける町・・・が一番です。川西は住宅地として発展してきた町ですからこれからしっかりと世代交代していくシステムを構築していかなければなりません。先輩達が「今」を作ってくださったのですから・・・それに対しても「感謝」の意を込めて^-^v
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー