人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の訪れと共に・・・明日から一般質問がスタート @^-^@

冬の訪れと共に・・・明日から一般質問がスタート @^-^@_f0061067_21383873.jpg


058.gifお陽さまにこにこ・・・
一庫ダム湖もキラッキラ
あちらこちらで靄(もや)があがる
輝く光・・・ゆれる白
冬の訪れ
行ってきます029.gif

事務所に寄って市役所027.gif
議会準備 事務事務
「不服審査」の相談 問い合わせ
いろいろ雑用042.gif

072.gif川西能勢口の大きなイチョウの木
はらはら・・・と葉っぱが舞う
光を浴びて輝いている
冬の訪れ・・・

おかえりなさい029.gif
風が急ぎ足・・・
寒っ009.gif



by kurodamichi | 2013-12-03 21:38 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^O^) at 2013-12-03 23:58 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。川西能勢口の駅にあるイチョウの木なのですね。立派な樹木でキレイに色づいていますね。
秘密保護法案に反対して抗議デモをされている方を自民党の石破氏がブログで絶叫戦術のテロ行為とコメント…。発言を撤回しましたが…。テロ行為は人を殺傷したり、破壊活動をする事を言うのであって言葉を履き違えています。ただ抗議デモしていただけですから…。
明日からの一般質問頑張って下さいね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2013-12-04 22:30
 まさに「自分達に逆らう者はテロ」とでも言いたいのでしょうね・・・自分達が隠したいものを「特定秘密」にする・・・未遂でも処罰対象ですから・・・ねーー;
 この国の憲法蹂躙です・・・そしてそんなことは絶対にあってはならないのです。「最高法規」を脅かす「法律」は憲法違反なのですから。
 数の力で何でもやってしまえって勢いこそまさに「独裁政治」そのものです。

 川西市議会もなかなか・・・ですがーー;
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー