人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住民の声をしっかりと受けて住民と一緒に活動を・・・*^-^*今日は1日 地区党会議

住民の声をしっかりと受けて住民と一緒に活動を・・・*^-^*今日は1日 地区党会議_f0061067_20365932.jpg

072.gif思ったよりも温かい朝・・・2℃
風がないのが嬉しい045.gif

配達が終わって・・・お洗濯
いまいちの空模様・・・009.gif

今日は日本共産党の地区の党会議027.gif
私達は、党の決定をみんなで議論して決めていきます
疑問や意見を出し合いながら「より良いこれからの方針」を決定していきます045.gif
その基本は住民の声
住民の実態
そこから見えてくる矛盾
課題を解決していく政策をしっかりと議論します034.gif

住民と共に・・・だからぶれない074.gif

会議が終わる頃
ちょっとパラパラと雨057.gif
北部は雪でしょうか・・・

たんぽぽだよりの原稿を仕上げて
人権の原稿を点検して・・・
バタバタ事務事務027.gif

新しい1週間がスタート
今年もあと半月
・・・・・・・
1日24時間で足りるかしら037.gif
がんばれ 私016.gif



by kurodamichi | 2013-12-15 20:36 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2013-12-15 23:20 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。今日は寒さも幾分和らぎましたね。 議場で答弁をされているお姿、初めてお写真でお見受けしました。実際に傍聴に行けたらいいなぁと思います。平日に開かれますから…なかなか行けませんが…。(>_<)

住民の方々の声をお聞きして街づくりに、また政策に反映させて行く…住民と共に、これこそ本当に大切な事だと思います。ブレていては住民の方々から支持は得られませんからね。
明日から、また新しい一週間頑張って下さいね(^O^)。
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2013-12-15 23:48 x
 ぜひ・・・傍聴においでください・・・もうすぐインターネット配信もはじまるでしょうからお目にかかることがあるかも^-^;

 言ってることとやってることが同じなので矛盾がありません^-^違う党派は大変でしょうね・・・きっとーー;
 秘密保護法に共謀罪・・・戦争する気マンマンですもんね・・・国民的大運動になっていかないといけません!消費税は社会保障には使わず どの社会保障もズタズタですから・・・もっと国民は怒りましょう!「嘘つき」って!
 今現在のこの国の経済状況をまともにすれば豊かな教育や福祉にすることができるのですから・・・。
 国を壊してしまう消費税増税は行うべきではありません。
 国民を壊してしまう「社会保障の改悪」もです・・・国民の想いや願いを無視する政治は終わってもらわなければなりません!
 がんばります!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー