人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱(エネルギー) 元気 勇気 希望 感動を伝えて・・・党大会報告会*^-^*

熱(エネルギー) 元気 勇気 希望 感動を伝えて・・・党大会報告会*^-^*_f0061067_20332734.jpg

058.gifお天気になって
雪も溶けて
今日は「日本共産党第26回大会」の報告会へ・・・

「たんぽぽだより」の原稿などの作成もあって009.gif
ちょっと24時間で帳尻があいません・・・
もう 一息

062.gif写真は党大会で・・・
兵庫県の仲間達
「決議案」を練り上げて 
新しい体制ができて
頂戴した感動を「拡散」する決意038.gif

熱(エネルギー) 元気 勇気 希望 感動を伝えて・・・党大会報告会*^-^*_f0061067_20332778.jpg

043.gifフェイスブックでお友達に・・・
大会のお世話 ありがとうございました045.gif

沖縄 名護市長選挙 良かったね038.gif
ほんと お疲れさまでした063.gif

熱(エネルギー) 元気 勇気 希望 感動を伝えて・・・党大会報告会*^-^*_f0061067_20332786.jpg

043.gif福島県の支援でお友達になった岩渕友さん
浪江の方を真ん中に・・・
またお伺いしますね045.gif

熱(エネルギー) 元気 勇気 希望 感動を伝えて・・・党大会報告会*^-^*_f0061067_20332783.jpg

029.gif帰りの新幹線
お疲れさまでした・・・
さぁ これからですよぉ~029.gif


072.gif報告集会で・・・伊丹へ
おっ とっても賑やか
今夜は 食のカーニバル
「伊丹郷町屋台村」068.gif
(三軒寺前広場にて)
お炬燵もあって わいわい
なかなか・・・素敵016.gif
(私は今夜 残念ながら・・・歩くだけ・・・)

熱(エネルギー) 元気 勇気 希望 感動を伝えて・・・党大会報告会*^-^*_f0061067_20332731.jpg

 016.gif温かそう・・・053.gif



by kurodamichi | 2014-01-19 20:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆V(^-^)V at 2014-01-20 07:22 x
おはようございますo(^-^)o。大阪は凍りつく朝ですね。マイナスを記録しています。
党大会、お疲れさまでした。元気と勇気をもらいましたね。Facebookもされているのですね。
沖縄名護市長選、良かったです。市民の思い、願いの表れですね。沖縄には基地はいらないです。(`ヘ´)
Commented by 黒豆ちゃ ☆☆^-^☆☆☆ at 2014-01-20 08:20 x
 名護市長選挙よかったです^-^信じられないくらいお金が飛び恫喝が圧力をかけていましたから・・・でも県民・国民の願いが稲嶺市長再選を勝ち取りました☆
 福島県南相馬市長選挙では「脱原発」の市長再選・・・日本共産党のめざしている方向は国民の総意の方向・・・紆余曲折あるでしょうが未来社会は「国民が主人公」の方向にむかざるをえません☆
 世界の流れに刃向えば「孤立」の道に行かざるをえません・・・そんなことはさせてはならないのです。
 豊かな日本の国を 国民主権の国を構築していきましょう!!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー